※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が家族からの優しさに感謝し、姪っ子に会える喜びと抱けない寂しさをつづった質問です。

自分のやらかしに凹んでゆっくりしてたら昼から弟が豆太に使ってと、ほぼまっさらのベビーカー持って来てくれて😭そうしてたら妹夫婦がベビーバスもう1つあると便利だよと持って来てくれた😭😭私はなんて恵まれてるんだろ🙌❤️癒しの姪っ子に会えても抱けない辛さ😢💔ギューがたまらんかったけど皆いるから、あまり触れ合えず😭💔
みんな帰ったら静まり返ったしグッタリ😱💨何した訳でもないのになぁ💨
楽しい時間をありがとう💗

コメント

どういたしまして☺️‼︎✨
👧🏻🌸は寝ています🤣笑

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

エネルギーチャージ足らんかった👧🌸💔

• 5月21日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

まめちさっきはコメントありがとうね!(´▽`)♡
また別件で文句言われて無言でいたけど、あまりにもうるさいからウルセェナ( '-')‪💢って言ってしまったわ←

何かあったのかな?💦

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ろんちゃん、こちらこそありがとう🫶
    旦那なんて人が変わったかのように大人しくなったと言うか優しいよ😂
    私の情緒不安定をようやく理解したようで、おせーんだよ!!って思ったけどね😤
    気分はだいぶ安定してるけど、たまーにキツく言うと今までなら逆ギレしてきてたけど倍キィー!!って狂うの知ってるから言い方キツいなぁ⤵️って言ってるわ😂

股関節痛あるのに運動不足過ぎるなと思って歩いて近くのコンビニぐらいならと行ったら痛むし帰宅後お昼食べてたら飲み物盛大にブチ撒けて慌てて脱いだら軽く尻もちついて慌てて着替え取りに上がって降りて洗濯してまた上がって干してって動きすぎてお腹張って痛くなったの🤣💦

• 5月21日