※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です!水曜に私が子供の風邪がうつり、39度の熱が出て体も痛く…

ただの愚痴です!

水曜に私が子供の風邪がうつり、39度の熱が出て体も痛くて辛かったのに夫は何もせず、ゲームばかりでした。
お風呂だけは一緒に入ってましたが。

時間差で夫が金曜夜に仕事から帰って発熱しました。
自分だけ何で休めると思うんですかね?
まじで何もせず部屋に引きこもってて、昼晩ご飯の時だけ降りてきて、子供が大丈夫?というと、今は薬で下がってるから大丈夫だけどまた上がるわ、とか、パパ風邪ひいてて辛いからさ、とか言ってるんですけど、頭沸いてるんですかね?
私も熱出て辛かったのに、はぁはぁ言いながらご飯作っても代わろうか?の一言もなく、子供の遊び相手も全部私です。
イライラしかしません。

今も二階から降りてきたかと思えば、みんなで食べようと買ったおやつを1人で全部食べてました。
で、また寝に行きました。寝てないと頭くらくらするんだそうです。朝も昼もめちゃくちゃ食べて、体温計みたんですが、熱なんてもうなかったです。
自分が具合悪いということは、私が熱出た時は私が具合悪いだろう、という想像もできないのって人としてどうなんでしょう。

こういうのの積み重ねで、どうでも良い人間になっていくんですかね😇

コメント

ひねくれママ

わかりみしかないです!!!
最後の一文、腑に落ちました。最近旦那に何の感情も持てないんですが、私にとってどうでもいい人間になったようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    期待するだけイライラするんです。。じゃあもういいやってなったら、どうでも良いなぁって😂
    まだイライラするってことは、私はあと一歩足りないんですかね笑
    早くどうでもいい人間になって欲しいです😇笑

• 5月21日