はじめてのママリ🔰
離乳食開始前の月齢なら水分も栄養もミルクや母乳が基本なので、そのままで大丈夫ですよ😊
下手に水やお茶を飲ませてしまうと哺乳量が減るかもしれませんし、いつもの授乳スケジュール+大人が喉渇いたタイミングで授乳出来れば良いかと🤔
はじめてのママリ🔰
離乳食開始前の月齢なら水分も栄養もミルクや母乳が基本なので、そのままで大丈夫ですよ😊
下手に水やお茶を飲ませてしまうと哺乳量が減るかもしれませんし、いつもの授乳スケジュール+大人が喉渇いたタイミングで授乳出来れば良いかと🤔
「月齢」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント