※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

静岡県の方、ドラッグストアの杏林堂とウエルシア、どちらで買い物する…

静岡県の方、ドラッグストアの杏林堂とウエルシア、どちらで買い物する方がお得ですか?
杏林堂は楽天カードと杏林堂ポイントカードを持っていて、ウエルシアはTカード(クレジット機能なし)を持ってます。

いつも杏林堂ですが、ウエルシアの1.5倍デーの為にウエルシアで買い物するようにした方がお得なのか気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には杏林堂のほうが安いと思います😊毎月20〜26日は1品10%オフクーポンもありますし。私はウエルシアだとTポイント1000ポイント付くキャンペーンなどの時にはウエルシアで買います。あとはイオンカードがメインなのでそちらでポイントを貯めてウエル活しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayの自治体の20%還元とPayPayのキャンペーンの併用がどちらの薬局でもできますが、大体はウエルシアの方が+ウエルシアのキャンペーンも使えてお得なことが多いです。大体PayPayのキャンペーンのタイミングでウエルシアはキャンペーンがあるので自治体の還元のキャンペーンが無くてもその時はウエルシアで買う方が得なことが多いです。

• 5月21日
  • ちょこん

ちょこん

ご丁寧にありがとうございます✨
    全体的に杏林堂の方が安いですよね。それもあって今は杏林堂に行く事が多いんです!
    けど、ウエル活めっちゃ気になってます!!
    Tポイント1000ポイント付くキャンペーンすごいですね😳❤️かなり魅力的です!
    私はイオンカード持っていなくて…今クレジットカード3社使っているので、増えると面倒かなーと思って💦
    イオンカードは100円1ポイント付く感じですか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200円で1ポイントですが、イオン系列だと200円で2ポイント貯まります😊イオンペイだとキャンペーン中で200円3ポイントです。あとは私はセレクトカードなのでWAONをオートチャージにしてWAON支払いにすると、200円で2ポイント、イオン系列だと200円で3ポイントになっています。
    ウエル活も普通に買うだけだと勿体無いのでPayPayのキャンペーンなどと組み合わせて買っています。インスタを参考にすることが多いです。

• 5月22日
あや

全体的に安いのは杏林堂だと思いますが、たまにチラシの品で、ウエルシアが安い物もあります。
杏林堂もウエルシアも、アプリやLINEで、10%オフのクーポンがもらえるので、日にち、チラシを見てその時にお得な方に買い物に行っています😊
杏林堂は杏林堂ポイントカードと楽天カード、ウエルシアはTカードとイオンカードでポイントが溜まるので全部活用しています😊

👀

店舗によるんですかね?
最寄りのウェルシアは割高で人も処方箋の人以外あまり見かけなくて、杏林堂一択です😂