※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが心配な方へ。5週からつわりがありましたが、6週になってもひどくならなかった方いますか?心配ですが、軽いつわりでも元気に育ってくれるならいいです。

1人目のつわりがひどくて、2人目も5週の始め頃からつわりがあってまたひどくなるのかなーと思っていたけど、そんなにひどくならずに6週を迎えて、結局ひどくならなかったという方いますか?
これからひどくなるのかと怯えているんですが、今のところそうでもなく、、軽いと少し不安でもあるんですが…元気に育ってくれるならないほうがいいなとも思い…

コメント

はじめてのママリ

毎回ひどくなります😢
でも軽いってゆうのも聞きますし、今回はこれ以上酷くならないでと願ってます😢😢

あんちゃん

それぐらいの時期は悪阻あってもしんどいし、あまりひどくなくてもあれ?大丈夫かな?と心配になりますよね💦こればっかりは赤ちゃんを信じるしかないので、悪阻ひどく無くてラッキーと思っておきましょう😊✌️