※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日出産しました。陣痛中→お尻押さえてるときもう少し強く押してってい…

旦那にイライラします聞いて下さい。
昨日出産しました。

陣痛中→お尻押さえてるときもう少し強く押してっていったら分娩台から落ちそうになるくらい力ずくで押される。まだお腹に赤ちゃんいるんだから考えてほしかった。分娩台から落ちて赤ちゃんに何かあったらどうするんだよ。

産んだあと→「俺子供見てるから仕事してよ」
「俺の足の手術したときのほうがやばかったわ」と言われた。
出産当日義母連れて来る。(出産は日付変わってすぐだったため当日は新生児室の窓越し面会が10分程度許されていてその日の16時〜17時の間、旦那、子供、両家両親のみ可だった。旦那、子供、子供を見てくれてる実両親はいいけどまさか義母連れてくるとは思わなかった。)

旦那嫌いになりました😇

コメント

🐬

それはめちゃくちゃムカつきますね😅
経験した事もないのに足の手術が〜とか抜かすな
足の手術と一緒にするな
こっちは命懸けで産んでんだよって感じですね😑
今は医療が進んでるから出産で命を落とす方は少ないですが、当たり前じゃないですからね・・・
先が思いやられますね😵

育休中ママ

出産おめでとうございます😊

ごめんなさい。分娩台から落ちそうになるぐらい力ずくで押される。に、吹き出しました。笑
旦那さんも必死だったのかな?笑

産後クライシスですかね。

産後は里帰りして今見ておかないと1〜2ヶ月見れない義母なら出産のお祝いに来るのが一般的だと思います。

でも帰らずに近くに義母が住んでるなら、わざわざ来るなって思います😇

はじめてのママリ

俺の手術なんてどうでもいいわ、と思いました!!私は難産で命がけの出産だったので読んでるだけで怒りが爆破しそうでした、笑
義母さん連れてくるなら聞いてから呼ぶかして欲しいですね。
お尻押された時キレてやったら良かったですね🥲

はじめてのママリ🔰

産後の恨みは一生だからな…

と一言いっておきます😂

ママリ⸜❤︎⸝‍

そんなたいしたことないしょっぼい足の手術自慢するな!って
言ってあげて下さい😅
死にものぐるいで出産する事
理解してるのか?って感じですね🥲ほんと自分の事ばかりですね😓