※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

髪の毛プリンです。帽子被る時ってスポーティーな格好でしかも結かない…

髪の毛プリンです。


帽子被る時ってスポーティーな格好で
しかも結かないと似合わなくて💦


淡い感じの服も着るんですがそれだと
下ろしてた方が自分的には良いのと
旦那にも結かないほうがいい帽子被らない方がいい
と言われる顔つきしてます笑


同じような感じのままさんプリン
どう隠してますか?


またどんな時に帽子はずしますか?
幼稚園送迎は別に外さないですよね?
役員のあつまり時や懇談顔の時は外してますか?

コメント

ぴの

普段はカジュアルなかんじがあまり似合わないってかんじですかね?
私はプリンが気になる時は、キャスケットかベレーとかかぶってます🌟

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    カジュアルの服も着ます🥺!
    キャツケット似合わなくて😭!

    • 5月21日
こっとん

送迎の時外さないんですね☺️
玄関で先生達に挨拶するんで外してました笑
これから夏だから帽子脱ぎたくないなーと思ってた所です🤣
集まりの時は外した方がいいと思いますよ🥹

プリンが目立つくらい髪の毛明るいんですかね?
私はプリン嫌なのでグラデーションか、ハイライトで誤魔化してます🔆
でも汚い感じのプリンじゃなきゃ、誰も気にしてないと思いますよ😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちは外すままさんいなくて😅玄関も特に先生いないんですよね😂

    ですよね!ありがとうございました!!

    • 5月21日