退会ユーザー
胎嚢確認しているならそれは着床出血ではないですかね、、、。着床する時に出血するのが着床出血。胎嚢出来てるならもう着床終わってます。
退会ユーザー
胎嚢確認しているならそれは着床出血ではないですかね、、、。着床する時に出血するのが着床出血。胎嚢出来てるならもう着床終わってます。
「胎嚢」に関する質問
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント