※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice cream 🍦
雑談・つぶやき

保育園がこのまま決まらなかったらどうしよう。仕事やめなきゃいけない…

保育園がこのまま決まらなかったらどうしよう。
仕事やめなきゃいけないんですかね?
免許もないから通う範囲は限られちゃうし、だからといってタクシー使うわけにも行かないし、、
昨日通知が届いてから絶望しかありません。

コメント

らら0730

同じく絶望してます(´・_・`)
全部落ちました…
息子を預けてまで働きたい仕事ではないけれど、旦那の給料だけではやっていけないのに。
昨日は夢にまでみました( ๑´•ω•๑)
どうやって暮らしていけばいいのかわかりません(´・_・`)

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

つぶやきにありがとうございます!

私も旦那だけの給料で貯金ができないです。💦私も通知が来てからずっと保育園のことばかり考えている状態です💦
    今日急いで認可外の保育園(保育室)に電話しましたが、3園中1園しかキャンセル待ちの登録ができず2園は断られてしまいました、、😭
    ママリで、保育園決まって嬉しいけど子どもと離れるのが寂しい とか言ってるママさんばかりお見かけするので更に落ち込んでいました😔
    認可外も考えているんですか?
    (こんなに長文すみません)

• 1月30日
らら0730

認定外も考えているんですが、通える範囲に1つしかないので絶望です(´・_・`)
3月産まれなので、育休を延ばしても7月までなのでそこから見つかる気もしません(´・_・`)
0歳児が空いてる小規模保育園があったのですが、あと1ヶ月遅く産まれてれば入れたのになとかどうにもならないことを考えてしまいます( ๑´•ω•๑)

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

3月生まれだと月齢足りなくて4月からは通えないですもんね(>_<)

• 1月30日