※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん占い🔯信じますか?あれってどういう仕組みなんでしょうか😭😭当たっ…

皆さん占い🔯信じますか??
あれってどういう仕組みなんでしょうか😭😭

当たっていた!
当たっていなかった!
などあったら教えてください!

コメント

ぽっぽ

全く信じてないです😅
占い 仕組み
などで検索すれば当たるように感じる理由がわかりますよ

はじめてのママリ🔰

適当に悩んでそうな事を言うと当たりそうとは思いますが、19歳の時に祖母の知り合いに適当な気持ちで占って貰ったら、22歳で結婚するよって言われました!その当時はふぅ〜んくらいに思ってましたが、その時付き合ってた人との間に子供を授かりデキ婚の予定でした。しかし流産してしまい結婚するのはなくなりそのままお付き合いし続けておりました。あ、これのこと?ってなりました。さらに22歳で逃したら次は24歳と言われました。するとまた24歳で結婚しようかぁって思い始めた時に妊娠がわかり籍を入れる直前にまたも流産。結局また結婚するのはいつでもいいって事になり、またもやこの事?ってなりました😅次は26歳で結婚して子供は男の子しか生まれないって言われてました。ドンピシャで26歳に当時から付き合ってる人と結婚して子供を授かり産まれたら男ばっかりでした。さらに夏頃は2人とも運気が悪いから毎年気をつけてと言われてました。これまたドンピシャで結婚してからは夏頃は必ず年一で大きな喧嘩します。💧今年もまた喧嘩するのかな?って2人でも笑ってます😆よく考えたら全部当たってたのかなぁって思ってます!その祖母の知り合いとは会ったことがなく名前と誕生日だけで占ってもらい紙1枚渡されてソコに全部そう書いてありました!図形のような魔法陣?みたいなのも書いてありました!長々とすみません。