※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学1.2年生だと水着の丈はどのタイプが1番多いでしょうか😅長過ぎても脱ぎ着しにくいですよね😱

小学1.2年生だと水着の丈はどのタイプが1番多いでしょうか😅
長過ぎても脱ぎ着しにくいですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でお願いします!!

はじめてのママリ🔰

レギュラー丈くらいのものを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生だとレギュラーで充分ですよね!🥺

• 5月21日
フルーツサンド

うちはセミロング丈です😌
ラッシュガードも買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セミロングでも迷ってます!
    試着とかできないですよねー、、
    買ったんですね🙋‍♀️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

1年生です。
スイミングで使ってるのが短いので、同じくらいのやつにする予定です。

ラッシュガードは買わないです。
男子は黒焦げが好きです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛さの残る1年生は短くても違和感ないですよね、、?😂

すーぐ日焼けしますよね!
    それに暑い!とか言って脱がれるとな〜😅と思うと迷ってしまいます

• 5月21日
咲や

スイミングの指定水着はレギュラーからセミロング丈ですね
スクール水着売場で多かったのはセミロング丈です
小2の息子の去年の学級便りに白黒のプール写真がありましたが、男女問わずラッシュガード率高かったです
低学年は25mプールでは無く、円形の浅いプールだからというのもありますが😅
ラッシュガードは幼稚園の頃からファスナー無しタイプ着せていますが、脱ぎにくいと文句言われたことは一度も無いですよ

YY

ずっとセミロング丈です😊
ラッシュガードは本人が着脱しにくいらしく買ってません!

はじめてのママリ🔰

うちはこの写真の中だとレギュラー丈を買いました。
学校指定の業者さんの水着だとこの丈しかなかったです。自分で買う場合は紺色か黒色で地味なもの、みたいな指定があった気がしますが丈の指定はなかったような気がします🤔
長男はかなり細身なのでおまたから🐘が見えないか心配でしたが笑、レギュラー丈で短めでもピタッとくっついて見える心配はなさそうでした😂

ラッシュガードは買わなかったんですが、(数回しかプール授業ないため)うちは関東の公立小学校で、女の子は着てる子が多く、男の子は着てる子少なめだったそうです。回数多くて日焼けして真っ赤になる体質なら買ってたと思いますが、長男はそんなに日焼けで真っ赤にならないタイプなので買いませんでした😂次男は赤くなるタイプなので買うかもしれません💦