※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

20代で白髪が気になります。幼稚園のママ友にどう思われるか不安です。

26なのですが昔からところどころ白髪が
あって中学時代はそれがすごく恥ずかしかったです。

今は髪の毛染めたりしてカバーできますが
美容室も頻繁に行けなくて自分でも
やろうとは思えず、、、

いままさにプリンプラス白髪がところどころで
汚いです。20代で白髪生えてたりしたら汚いなーとか
結構言ってるままさんと思われるんですかね?

幼稚園ままさんってどうですか?

コメント

nakigank^^

私が白髪気にしてるから目につくと思うだけなのですが、汚いとは思わないけど、気にならないのかな?とは思うかもです。(笑)

私も白髪体質で、いまは月1じゃないと間に合わなくなってきたので、私は38で太ってるのでw、身だしなみくらい整えないと、なんか子供が可哀想に思えて笑、(周りが若くて綺麗な人ばかりなので💦)
旦那に頼んで月1美容院行く時間作ってます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

気にならないの?気にした方がいいと思うみたいな感じですかね💦?

お金もかかりますよね💦

• 5月21日
  • nakigank^^

nakigank^^

気にした方がいいと、押し付けがましくは思わないです。😚
    気にしないのかな?気にならないのは羨ましいってことです!

私はほんっと気になって仕方ないのと、(周りの目が気になる)
    以前月1でも産後とかストレスとかで、白髪がかなり酷かった時に、妹にガン見されたと思ったらお姉ちゃん染めないの?!
    めっちゃひどいよ!!
    って言われてから、やっぱ人に見られてるんだって、余計思うようになりました。💦

私は年だし、デブだし顔もブサイクなのでw、これで白髪もそのままだと、おばあちゃんって言われたらどうしようってビクビクしてます。(笑)
    妹が昔から可愛いのと白髪とは無縁なので、気にしないといけないようになってるのかもです。😂

私は中学生の時から通ってるところなので、6800円でやってもらってるのがありがたいです。😚

妹の美容院の値段聞いたら、髪の長さで決まるって言われて、私は1万は軽く越すって言われて引きました。(笑)
    なので普通に通ってたら無理だったと思いますが、自分で染めることはもうできないので、(髪質が剛毛で変わってしまうタイプ)
    普通に通ってたら月1は無理そうですよね。💦

• 5月21日
りんご

幼稚園に息子通わせてますが、
美容室に行けてないママさんに対してそんなこと思いません。
子供がいての美容室ってなかなか行けなくないですか?
わたしもプリン状態です。
ママだからこそそんな事思わないと思います。
私は美容室に行けない時は一つ結びしてキャップかぶって誤魔化してます☺️
あとはロングでお手入れできないと老けて見られるのでギリ結べる長さで清潔感だけは持とうと思ってます😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭

わたし帽子被る時ってボーイッシュというかストーリー系の格好じゃないとダメで💦

限られてくるので難しいですよね💦

• 5月21日
ままり

汚いというか、気にしないタイプなのかな?とは思いますね🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

気にした方がいいんじゃない?って感じですか?

• 5月21日