※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週でお腹が大きいです。羊水多めで問題なし。同じ経験の方いますか?予定日より早まることはありますか?

こんにちは🌞
只今妊娠23週の6ヶ月妊婦です。

お腹が凄く大きいんです!3人目だからなのかな?
9ヶ月くらいの大きさです。
20週の妊婦健診では、気持ち羊水多めだけど問題は無さそうとの事でした。
ちゃんと胃にも膀胱にも羊水がありました。
同じような経験された方居ますか??
無事産めましたか?
お腹大きいと予定日より早まるものなんでしょうか?

コメント

スノ💙❤️

1人目よりお腹大きくなりますよね💦1度伸びてるから…って聞いたことあります💦
産む度大きくなる気がしてました😂
お腹の大きさと産まれてくる予定日は変わらなかったです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠してこんな大きさだったっけ?!ってなってます😂
    風船の原理ですよね、恐らく😮‍💨
    コメントありがとうございます✨

    • 5月21日
さんぽみち

3人目同じ様な週数ですがお腹凄く大っきいです。でも羊水の量も胎児も週数通りのなんですよねー😂真夏の臨月が今から恐ろしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり大きいですか🤣
    3人目だからですかね😂
    そうなんですよ、今この大きさで先が怖い😱

    • 5月21日
ままり

4人目ですが…やばいです(笑)

  • ままり

    ままり


    3人目の時もやばかったですが、早産にならず5日前の出産でした!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目なら、もっと出るの早そうですね😂
    お互い頑張りましょうね🥹✨

    • 5月21日
み

私お腹大きくなりやすいタイプみたいで毎回6ヶ月頃から知らない人から臨月?て聞かれたり双子と勘違いされます😅毎回臨月は110センチ腹囲こえます💦3人目と4人目は特にやばいです🤣お腹大きいとか赤ちゃん大きいで予定日が必ず早まるとは限らないです!
私は1人目38w4dで3572グラム
2人目39w2dで3122グラム
3人目40w2dで3645グラムでした!
3人目はずっと大きい大きい言われてお腹も1番大きかったのに初めて予定日超過しました😮‍💨
今4人目はその3人目よりも赤ちゃんもお腹もまた更に大きいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    やはり出産の回数をこなす事にお腹大きくなりやすいのですね😊

    • 5月21日