※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸 1階に住んでいます。朝洗濯機を回している方、何時頃から回してま…

賃貸 1階に住んでいます。

朝洗濯機を回している方、
何時頃から回してますか?🥲

7時から回すのは非常識でしょうか?💦
子供が起きてくるとバタバタするので
出来れば寝てる間に回して干したい
と思ってるのですが8時からと
書いてあるサイトが多くて😂

他の家の洗濯機の音を
寝てる時に気になったことがないので
そんなにうるさいのかな?!と思いつつ
迷惑をかける訳には行かないので、、💦

コメント

ママリ♡

早い時は6時半から回してます😅笑

  • ママリ♡

    ママリ♡

    ちなみに今も回してます😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    早いですね!😳朝早く回せたら
    助かるんですけど、
    以前全入居者にですが
    洗濯時間の常識は8時〜20時です
    みたいなお知らせが入ってたので🫠
    羨ましいです🥹

    • 5月21日
🐰

隣の間取りがうちと鏡合わせと聞いていて、
洗濯の音は聞こえないと思うと不動産屋さんに確認して、
6時から回してました
仕事で7:30頃には家を出ていたので💦

管理会社などのお知らせがなければ、
7時からは非常識だとは思いませんჱ̒˶ー̀֊ー́ )

  • 🐰

    🐰

    ごめんなさい💦
    お知らせが入ってたのですね
    それなら仕方ないですけど8時から回します😭

    常識は8時からです ってちょっと古い感じがしますね💦
    仕事で8時にはいない人多そうですし…
    私なら1階だしって回しちゃうかもです😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産屋さんに確認して許可が貰えてると
    安心して回せますね!🥹
    私も仕事始まったら朝回したいのに
    8時からだと回せそうになくて、、💦
    なかなか平日に8時まで寝てる人
    居ないですよね🥹
    ありがとうございます!!

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    朝3.4時ならうーんってなりますけど、
    7時からなら全然非常識だなんて思いません🤣
    管理会社に朝8時から回してると、仕事間に合わないんですけど🤣🤣🤣って言いたいくらいです…(あなたは間に合うんですか?って言い返したい🤣)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも七時頃起きて八時まで
    回したくてうずうずしてます😂笑
    働いてる人で、
    8時から回して間に合う人なんて
    そんなに多くないですよね🫠
    ほんとに、言ってやりたいです🤣
    そう言ってくれて嬉しいです
    ありがとうございます🤣💓

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    グッドアンサーありがとうございます😊

    洗濯物って回すと1時間くらいは待ちだし、早く回して、早く干したいですよね!😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!私の気持ちをわかってもらえて嬉しかったです🥹!
    そうなんですよね😂
    回し始めると終わるまで待つしかないし
    出かけたい時とかも困ります😂

    • 5月22日
ママリ

大丈夫だと思いますよ🤔
私も賃貸1階に住んでますが、隣や上の洗濯機の音聞こえたことないです😂
自分家のでさえ、別室にいたら脱水時も耳すませないと聞こえないので、それなら隣とかに聞こえてないだろうなーと思って6時台に回す時あります。

  • ママリ

    ママリ

    お知らせ入ってたんですね…
    きっとどこかで苦情が入ったのだと思うので、それなら8時からがよさそうですね🥲

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅い時間に回してた方がいたようで
    その苦情としてお知らせが入っていて、
    そこに8時からと書いてあったので🥲
    私自身も自分が洗濯機回してることすら
    たまに忘れちゃうくらいなんですけど
    一人暮らしとかだと静かだから
    聞こえるんですかね😂

    • 5月21日
はじめてのママリ

お知らせが入ったならやめてた方がいいかな〜と思います。

うちが前住んでた住宅はそーいうのがなく早朝や夜中回してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥲
    仕事が始まると朝回せなくなるなーと思って困ります😂

    • 5月21日
しほ

お知らせが入ってたならやめときます💦
以前クレームがあったのかもしれないですし、揉めたくないので😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅く寝てる時間に回してる方がいたみたいで
    お知らせ入ってました💦
    たしかに苦情きたら困るので
    控えます🥲

    • 5月21日