※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスで旦那なしでマタニティフォト撮ったことある方いますか?…

スタジオアリスで旦那なしでマタニティフォト撮ったことある方いますか?

写真撮りに行く予定なんですが、旦那が麻雀に行って帰ってこないのでおいていこうと思います。

息子も七五三とお誕生日の写真を撮るので、
息子と2人で写真を撮ってもらおうと思います。

マタニティフォトの服装も悩んでいます。
ドレスきて息子と2人で写真撮るのは変ですかね?😔

コメント

deleted user

スタジオアリスじゃないですが、私息子と2人で撮りましたよ😳
全然変じゃないです☺️❤️

mama

アリスで娘とマタニティーフォト取りましたよ😌
夫も撮影自体には来てましたが、私自身が娘と撮りたかったので別に夫の事は考えもしませんでした😂
うちは娘なので娘にドレスと私はアリスのマタニティードレス着て取りました📷

ぽんママ

私も息子と2人で撮りましたよ❣️
息子はスーツで私はマタニティドレスで!

最近は、息子、娘と3人で(スーツ、ドレス、マタニティドレス)も撮りました!

パパとも別で撮りましたけど、パパは私服なので浮いてましたwww