※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子、体重10キロです。ポルバンのヒップシート購入を検討中。シングルショルダーかダブルショルダーも悩んでいます。オススメのお店はありますか?

1歳4ヶ月のお子さんがいらっしゃる方。
体重は今どのくらいありますか?
ちなみに性別はどちらですか?

下の子が1歳4ヶ月の男の子で体重が10キロあります。
最近重たくもなってきたのでポルバンのヒップシートを購入しょうか悩んでいて、別売りのシングルショルダーかダブルショルダーどちらかも一緒に購入しょうかも悩んでました😥
お持ちの方。オススメ教えてください🙇‍♀️
ちなみにどこのお店に置いてありますか?

コメント

あいうえお

娘まもなく一歳3ヶ月で12キロあります😂(服きたまま測ったら)
息子もそれぐらいのときは10キロ越えてました!

ヒップシート持ってなくて、抱っこ紐を腰につけたままクルクル巻いて収納できるやつなので、ヒップシートもどき作って支えにしてます😂

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月の男の子で11キロあります😂
もーーほんと重たいですよね🤣
ヒップシートってやっぱり良いんですかね🥹?
私も検討してみようかな…😂

のん

下の子男の子1歳4ヶ月で13kgありました😊🩷
生後8ヶ月頃(10.8kg)からヒップシート必須でした!

ポルバンではないですが、、ヒップシートめちゃくちゃいいですよ✨