※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
ココロ・悩み

旦那と昔の知り合いが関係があったことを知ってしまい、今後どう振る舞えばいいか悩んでいます。

5年間だれにも話さず、旦那にも言わないでおこうと思ってたのに、今日は流石に辛かった。

内容は、旦那と私の知り合いAさん(私の昔の職場の先輩)が昔セックスしたことを、私は本当は知ってるけど、知らないことになってる。
これはもちろん旦那と私が付き合う前の話。
そのAさんはサバサバしてて大好きな方。
今でも私は仲が良くて、こちらから遊びに誘ったり、誘われたり。

今日はAさん含めた大人子供合わせて12人ぐらいで遊んだけど、旦那とAさんは何かギクシャク。
しかもお互いなんか恥ずかしそう。
ふたりとも顔赤くしちゃったりとかして。
正直腹が立った。
ヤキモチ?
なんだろう、このよく分からない気持ちを誰か説明して

これから私どうしたいんだろう。
旦那に言おうとしてる?
言っちゃダメ?
ここはもう、知らないていでいるべき?
そうだよね、誰も得しないよね
でも辛いよ

コメント

はじめてのママリ🔰

トピ主さんと付き合う前ならノーカンか、と思ったら
え、何?お互いなんか意識しちゃってるんですか?😳💦
変に発展する前に釘刺し程度ならいいんじゃないですかね?
なんかAさんに対しての態度変じゃなかった?とか
2人して顔赤らめてて怪しいんだけど!とか

deleted user

ただ昔の関係でギクシャクしますかね。
私なら今でも関係続いてる可能性を感じるので調査しつつ釘刺します。

  • ナオ

    ナオ

    釘、、少し刺してやりました。笑

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

5年前のことで今更らギクシャクするのでしょうか?怪しいな
と思ってしまいました
会うのはそれ以外ということですか?それにしても顔赤らめたりはしないような…

まみむめも

5年前でギクシャクするってあやしくないですか?🤢🙄🙄

deleted user

5年間言わなかったことがすごいです🥲
わたしならAさんのことは好きだけど、旦那と過去に体の関係があったことは受け入れられないので…疎遠になるかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

私なら🅰️さんと疎遠になりますね🤔

めぐみ

私も読んでて本当に5年前で終わってるのかな?って思っちゃいました😭