※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みはお腹がギューっと痛くなり、眉間にシワを寄せて足のつま先に力が入る程度。痛いけれど我慢できるし、動ける。寝ることもできる。

前駆陣痛の痛みの強さってどのくらいですか?
私は生理痛経験してないのでどのくらいの痛みか分からず😂

今はお腹の下がギューって痛くなって、眉間にシワを寄せて足のつま先に力が入る(指が上にピーンってなる笑)くらいの痛みがあります。これは結構痛い方なのか、でも我慢できるし動けるし、寝ようと思えば寝れます。

コメント

ママリ

文章を読んだ感じ、張りはかなり強そうな感じがします。ただ陣痛って強さよりその張りが等間隔で規則的に来てるかで見ます。
不規則な前駆陣痛からなかなか本陣痛につながらない時もあります。
私はは四人目で一週間続きました。毎回本陣痛来てからは早かったのですが。
静かに横になって、等間隔で来ていたら陣痛と考えて良いと思います。