※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

ママリでアドバイスをもらい、破水から30時間後に出産。疲労で早く赤ちゃんに会い、無事に産まれました。赤ちゃんとの再会が楽しみです。先輩ママさんに感謝します。

ママリで妊娠中に色々とアドバイスしてもらい、昨日の28日 午後3時4分 3408gの女の子を無事出産しましたー😊✨

27日の朝8時頃に破水したけど、前からおりもの?っぽいのがあり破水とは分からずここで質問したら破水だろうと言われて連絡したら破水でした😆

14時頃に入院になって、初めは今日中には産まれるかもと言われたけど
赤ちゃんは降りてこないのと本陣痛がこないので
何回も内診グリグリされたり、子宮口を柔らかくする薬を飲んだり...
破水24時間たってしまったので陣痛がくる点滴をしてようやく破水から30時間後に分娩室。

疲労でお産に時間かかりたくないと思い、開始から1時間で赤ちゃんに会えました✨✨
感染の心配もなさそうでよかったです😊

まだ赤ちゃんとは会えてないので同室になるのが楽しみです😌✨

色々とアドバイスくれた先輩ママさん
ありがとうございました❤❤❤

コメント

♡mieeee♡

お疲れ様でした!おめでとうございます♡♡早く会いたいですね!今のうちにゆっくり休んでくださいね!同室なったら泣く度に起こされます(。>﹏<。)💦

• あやぱん

あやぱん

ありがとうございます!
    初日と2日目の夜中は寝てくれなくて辛かったです💦💦
    母乳あげるのが意外と苦労しますね😅

• 2月1日