※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で疲れやすく、寝不足で1日動けないくらいだるいです。1人目と比べて疲労感が強いです。上の子もいるので休むわけにはいかず、この時期の疲労感について同じような方がいるか気になります。

妊娠15週です。
最近、疲れやすいです😣

特に寝不足になると、1日だるくて動けないくらいです。
1人目は、ここまでの疲労感を感じたことはありません。

上の子もいるので、ずっと休んでいるわけにもいかないし、
この時期だけの疲労感ですかね?😣

同じような方いますか?

コメント

muu

わかります!2人目は妊娠初期から中期にかけてずっとだるかったです🥲少し動いただけで疲労感すごくてずっとダラダラゴロゴロしてました(笑)
安定期入ってから急に無くなって、それから今ずっと体楽で眠くも疲労感も全くないです!一時的だといいですね、、、辛いですよね😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ワンオペのときとか本当しんどいです。
    もうすぐ安定期なので、すこしでも楽になってほしいです😣

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭
最近、少し動いただけですぐ疲れて動けません😭

この時期だけのものだと信じてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期だけであってほしいですよね😣

    • 5月21日
deleted user

3人目妊娠中ですが
めっちゃ毎日だるくて辛いです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるいの辛いですね😣
    一時期のものならいいのですが

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期からずっとで安定期入っても変わらなかったです🥲💦

    • 5月21日