※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日大阪豊中市で初日を迎えた、だいすけお兄さんとまことお兄さんの世…

今日大阪豊中市で初日を迎えた、だいすけお兄さんとまことお兄さんの世界迷作劇場行かれた方に質問です!

行きたいと考えているのですが、こどもがとても怖がりで悪役が出てくるものは観れません💦
昨夏のしまじろうコンサートは途中で出たがってダメでした。。。
だいたいのストーリーと、怖い演出があるか、教えてもらえないでしょうか?
また、知っている曲があると安心するので、何を歌ったかセットリストも教えてくださると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

ネタバレすみません!
初回に行ってきました😌
海賊が出てくるのですが、戦うシーンはほぼ無かったです✨
クライマックスで海賊がちょっとだけ怖いやつになります💦が、すぐ解決はします✨
小さい子向けなだけあって、暗くならないし、怖がらせようとする演出はほぼ無いので良かったです😌✨

うちは上の子のみ連れて行きました🥺
下の子はキッチン戦隊クックルンで泣くほどの怖がりなので、もし連れて行ったら途中泣いてたと思います😂💦
ですが途中途中で泣いてる赤ちゃんや小さい子、離席する子など結構いましたし全然大丈夫!ってゆう雰囲気でしたよ❤️

前半はミュージカルで知ってる曲はなかったです💦
後半はコンサートで、虹の向こうにやぼよよん行進曲、あとはダンスですかドラ猫ロックンロールを歌ってたので楽しめると思います🥹✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます😭
    海賊のシーンが少し心配ですが行ってみようと思います😊
    曲名もありがとうございます!!3曲とも好きな曲なので楽しみです🥰

• 5月21日