※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て売却中で、内覧していただいて返事待ちです。どのくらい待っても…

戸建て売却中で、内覧していただいて返事待ちです。
どのくらい待っても連絡無かったら買う意思が無いんだなと思いますか😣?
今仕事が忙しいと言って不動産屋さんはその後話せていないそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くても1週間以内ですかね。
欲しい物件なら売れて欲しくないからと2.3日くらいで決めるかなと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😭
    実はそろそろ2週間経つところで、1週間経った時に不動産屋さんに連絡したら忙しいらしいと言われて待ってたのですが期待薄ですね😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間経つんですね🥲!
    内覧後の返事待ちの期間は早くどうなったか知りたくてソワソワしますよね💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気になってしまいます💦
    近隣で中古戸建ては全然無いのですが、まだ築1年ほどなので強気な価格設定がダメなのかなと思います😢
    明日電話して聞いてみようと思います!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価格設定は結構重要ですよね🥲
    我が家も売却時、初めは冒険価格の強気で出しましたが内覧来ず、1ヶ月経って200万下げたらすぐに内覧者が来て即決でした😂
    いい方向に進むといいですね🥹✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売却されたことあるんですね✨参考になります!
    200万はマイナスになりそうで難しいですが、やはり多少値下げは必要なのかな…😣
    ありがとうございます🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200万下げるとマイナスになりそうなんですね🥲
    値下げのポイントとしては、10万単位では周りとしてはあまり値下げの印象を受けにくいので100万単位で下げてくと良いと不動産の担当の方からはアドバイスもらってました😌

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    もし値下げすることになったら不動産屋さんと相談してみます!

• 5月20日