※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの肩ベルトにシートベルト枕をつけている方、ぬいぐるみタイプと月みたいな形のタイプで悩んでいます。月の形の方が使いやすいかどうか知りたいです。

チャイルドシート(ジュニアシート)の肩ベルトにシートベルト枕をつけてる方いますか??

ぬいぐるみタイプを買うか、月みたいな形のタイプを買うか悩んでいます!🤔

使いやすさ的に月の形の方がいいのかなと思っているのですが、実際どうなんでしょうか??

コメント

🍎

ジュニアシートにバナナ型のシートベルトクッション付けています!子どもはスヤスヤ寝ています😊
ただシートベルトを装着させるときにクッションがちょっと邪魔かも😅

楽天のネットショップでヘッドレストに掛けるタイプのが売っていました。
これからの季節には暑いかもだけどミッフィーなら頭が両方に傾いても安定してそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔になることもあるんですね!😂
    これ気になってるやつです!😳✨予算超えるので旦那にも相談してみます!笑

ご回答ありがとうございます!

• 5月20日