※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motoru
お出かけ

来月2年ぶりにスキー場にいく予定なのですが、12ヶ月の赤ちゃん連れです…

来月2年ぶりにスキー場にいく予定なのですが、12ヶ月の赤ちゃん連れです
赤ちゃん連れでスキーに行ったことがある方は赤ちゃんのウェアはどうされましたか󾬅
スキーウェアを着せた方は手足はどうされましたか????
家族は、裏地がフリースの表地ナイロンのジャンプスーツに撥水スプレーで大丈夫じゃないか?と言ってるんですが...
スキー場を出た後もウロウロするときに、雪で中まで滲みてたり汗かいたりで湿ってたりするとやっぱりスキーウェアのがいいのか?と悩んでます...
連れてったことがある方、つれていく予定の方!是非教えて下さいお願いしますm(。´・_・`。)m

コメント

おチビmama

赤ちゃんはスキー場でなにか遊びはしますか?
スキー場ではジャンプスーツでもいいと思いますよ!スキーの後は着替えて違うコートやジャンプスーツがあればいいと思います♪♪

今年数回スキー場のソリコースで遊ばせましたがジャンプスーツで遊ばしてました♪♪

• motoru

motoru

回答ありがとございます😄🙇
    次男はようやく数歩歩けるようになったところなので雪に触らせたり、平らなところでソリに乗せるくらいの予定です⌄̈⃝♡
    このくらいならジャンプスーツでも大丈夫ですかね󾬅
    ちなみに、言葉足らずでしたがジャンプスーツはスキーウェアでなく防寒用の⏬こんな感じのなんですが...
    見動くとりづらくてギャン泣き中です😅💦

• 1月30日
  • おチビmama

おチビmama

私いつもそんな感じの着せて雪遊びさせてますよ~♪
    もし気になるようなら中の服を少し温かめにしてあげるのもありかも?

• 2月1日
  • motoru

motoru

コメントいただいてたのに遅くなり申し訳ありません😣💦💦
    お子さんも似た感じで遊ばれてると聞きこの格好で行く予定でしたが長男が体調を崩したため来月に延期になりました(´._.`)
    日程が調整出来次第連れていきたいと思います!😆
    遅くなりましたがコメント本当にありがとうございました😊🙇

• 2月12日