※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
サプリ・健康

産後ダイエットに成功された方教えてください😭😭身長152cm妊娠前48kg 臨…

産後ダイエットに成功された方教えてください😭😭

身長152cm
妊娠前48kg 臨月59kg 現在52kgであと4kgがなかなか落ちません。

仕事を週3でしており、休みの日の週2回ほどは子供をベビーカーに乗せて散歩に行ってます。

成功された方は何をして体重を落とされましたか😭?

コメント

🫶🏻

食事面気にしてた訳では無いですが野菜とか食べ過ぎないようにしてたおかげで体重も勝手に落ちました🤔

• さちゃんママ

さちゃんママ

食事面気をつけてるんですが、全然落ちません😭
    気をつけすぎなんですかね💦

• 5月20日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私はお米あまり食べず野菜ばっか好んで食べてたのと1日1.2食って感じでした😂

• 5月20日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

そうなんですね🤔
    仕事の時は体力使うのでお米食べなきゃやってけないんですけど休みの日は少なめに減らしてみます🌟

• 5月20日
ゆき

成功してないので参考になってませんが、、仕事し始めて2週間くらいですが3キロ減りました。
間食しなくなったことが大きいし、、あと早歩きですかねー。。
私もベビーカーで散歩はしてましたが、ベビーカーってトロトロ歩くからあまり意味がない気がしました。
仕事し始めて、駐車場から職場まで早歩きで10分歩くことを意識してたら痩せた気がします。
歩く時は背筋伸ばして早く歩くようにしてます^_^

• さちゃんママ

さちゃんママ

間食をしないこと、早歩き気をつけてみます⭐️

• 5月20日
mari

食事内容の見直しと筋トレで初めてダイエット成功しました🙆‍♀️

食事はどんなものを召し上がってますか??👀

• さちゃんママ

さちゃんママ

朝はオートミールと納豆にソイプロテイン
    お昼は好きなものを
    夜はご飯100gと野菜多めのおかず、汁物ですかね🤔

• 5月20日
  • mari

mari

なるほど!
    お昼どんなものを食べるかにもよりますが、私がダイエットしてた時はとりあえず麺類と菓子パン全て断捨離、米は90g以内で、タンパク質と野菜摂るようにしてました☺️

体重が落ちない時って栄養が足りてないorオーバーカロリーなので、改善する余地があるとしたらお昼ですかね?👀

• 5月20日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

お昼は仕事の時はお弁当で夜の残りなので休みの日のお昼ですね😕
    麺を食べちゃってることもあるので夜と同じようなメニューにしてみて様子見たらいい感じですかね??🤔

• 5月20日
  • mari

mari

麺類は10割蕎麦とかGI値が低いものは良いと思いますが、それ以外だと避けておく方が無難だと思います☺️
    たまに食べる麺類だけで太るとも思えませんが、普段頑張ってるだけにもったいない気もします👀

あとは筋トレや有酸素運動できるとやっぱり効果大です!

私も20分〜長くても1時間程度しかやっていませんでしたが、食事だけで落ちない場合には運動と組み合わせるとスルスル落ちます😳👏

• 5月20日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

麺食べるならお蕎麦がいいんですね📝

ながら筋トレは家事しながらでしてるんですけど有酸素が全然なので頑張ってみますね😊

昔筋トレと縄跳びで痩せたので
    やっぱり運動は効果ありますよね!

• 5月20日