※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

36週1日の初マタで、トイレ後に少量のピンク色の血が出たが、その後は特に問題なし。おしるしでしょうか?入院準備が不完全で心配です。

はじめまして。36週1日の初マタです。
昨日9時半頃にトイレに行っておしっこをした後に、便座にポタっとピンク色に1滴落ちました(((((((・・;)

トイレットペーパーで拭くと透明なネバネバ感のあるおしものにピンク色の血?が少量混ざる感じがありました。

生理用のナプキンを当てていましたが、その後らは何も出ず。胎動は一日通して感じていて、お腹の張りは動くと少し張って休めばなおる、いつも通りの状態でした。

これっておしるしでしょうか?!
入院準備やベビーちゃんを迎える準備が完璧ではないのであせってます(^^;

コメント

ぁぴぁぴ

もしかしたら、おしるしかもしれないですね!
私はおしるしと破水が同時に来ました!!
2週間早かったので、焦りました💦
入院セットとかは後から旦那に持って来てもらったりしたので、あまり焦らず様子見てくださいね❤️
あと少しで赤ちゃんに逢えますね😘

• あっこ

あっこ

ありがとうございました!

陣痛みたいなものはないし、まだ正産期ではないので見なかったことにしたい気分です(^^;

でも赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみです!

• 1月29日