※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

39週1日、3人目の出産待ちでストレスが高いです。旦那からの連絡が気になり、出産の兆候がないことに不安を感じています。産まれるためにはどうすればいいでしょうか。

39w1d、3人目陣痛待ちのストレスがやばい😭

毎日毎日毎日毎日毎日毎日 朝早くに仕事に行く旦那から、どう?とLINEが来ます。
変化があればすぐ連絡するからもう聞いてこないでほしい。
私だって早く産みたい。
上二人が早かっただけあって、毎日 今日はまだ産まれなそう?とか聞いてきて🙌そんなの私が聞きたいくらいです。

今日も朝から、お散歩→公園→違う公園→ランチ→帰宅🏠程々に歩いたり家の掃除したりしてるのに、胎動ばりっばりで全く予兆なし🍐

どうすれば産まれてきますか?😂😂

コメント

あんこ好き

バランスボール、スクワット、乳頭マッサージしました👍

• ぽんず

ぽんず

恥骨痛すぎてスクワット出来ないんですけど、それでも無理矢理した方がいいですかね?😭
    バランスボールは持ってなくて、乳頭マッサージはちょくちょくしてます🥺

• 5月20日
maple

それは自分が聞きたいくらいですよね😂

私は37週から前駆陣痛はあるものの全然本陣痛につながらず、38週4日の検診でも子宮口1cmでまだかぁ💦と思ってたら、次の日からいきなり陣痛始まりましたが。

早く産まれると良いですね😌

• ぽんず

ぽんず

37wまでしか持った事ないので早産体質だと思ってたんですけど、一向に産まれてこない我が子😭😭😭
    今日の夜にいきなり陣痛始まる事を願い続けて2週間経過しました😂笑

• 5月20日
poon

いつ産まれるかこっちが知りてえわ!って感じですよね🫠
乳頭マッサージしたりしてお腹張らせたり、家の階段昇り降りしたりしてました😂

• ぽんず

ぽんず

ほんとに!!!聞かれても知らねぇ🙌って感じですよね😱
    今日産むわ〜とかで産めたらとっくに産んでますよね😒

お腹は張るんですけど、張るだけで終わり…って感じです😭
    階段昇り降り頑張ります…💧

• 5月20日
m.cheal

私も3人目で、予定日4日過ぎました(笑)
毎日筋肉痛になる程階段登り降りしたり、スクワットしたりしてますが、全く予兆なしです!

• ぽんず

ぽんず

現在予定日超過中ですか?🥺
    友達も3人目にして予定日1週間過ぎたと言ってたので、3人目は 外の世界は危険がいっぱい(お兄ちゃんお姉ちゃんに もみくちゃにされる可能性大)って分かってるんですかね😂笑

• 5月20日
  • m.cheal

m.cheal

超過中です💦
    我が家も、上が女の子、下が男の子で、3人目が出てくるの待ってます!

最終月経からの予定日ではなく、小さいので4日ずらしたのに、その予定日すら4日過ぎてます(笑)

• 5月20日
  • ぽんず

ぽんず

上のお子さんたちは予定日前に産まれてきましたか?🥹❤️

お互い早く産まれてくれるといいですね😭

• 5月21日
  • m.cheal

m.cheal

誰1人として予定日前に産まれた子はいません笑

• 5月21日