※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で男の子かな、、、?って感じから女の子に変わった方いますか?閉じてて🐘っぽい物があると言われ、女の子希望だったのでショックです。男の子も可愛いけど女の子も育てたい気持ちです🫠

18週で男の子かな、、、?って感じから女の子に変わった方いらっしゃいますか?
お股がっつり閉じてて、先生がお腹揺らしながら何度か見てくださり、閉じてるからはっきり見えないけど🐘っぽい物あるねーって感じでした🥺
1人目からどちらかといえば女の子希望していた事もあり、ショックでちょっと泣きそうでした🥲
そう思ってしまった事に関してお腹の子に本当に申し訳ないと思いつつやはりショックです🥲🥲

実際男の子育てていて可愛いくて可愛いくて仕方ないですが、年子で男の子育児自信ないし、やっぱり女の子も育てたいよおおおおって気持ちです🫠

コメント

ママリ🍀

2人目の時、
16wで男の子(しっかり見えた🐘)
19wから女の子になりましたよ〜!!

• くまちゃん🧸🔰

くまちゃん🧸🔰

そんな事あるんですね?!?
    エコーとかありますか?Ꙭ´-

• 5月20日
  • ママリ🍀

ママリ🍀

当時説明されたのはお尻から見えるのが🐘だろうとのことでした😌

• 5月20日
ママリ

1人目の時に
先生に男の子かな?って言われたのを信じて青系の新生児服を買いこみました。
後期に女の子だねって言い直されました😱当時2Dエコーだったので臍の緒と重なってしまって判断つかなかったかも、、、です。

• くまちゃん🧸🔰

くまちゃん🧸🔰

良かったらエコーあったら見させていただきたいです!?

• 5月20日
ちゃめ

1人目の時16週で男の子だねって言われてましたが20週以降に女の子に変わりました😂

• くまちゃん🧸🔰

くまちゃん🧸🔰

ちゃめさんもエコーあったらぜひ見たいです🫶

• 5月20日
  • ちゃめ

ちゃめ

エコー写真貰えなくて動画撮影禁止の病院だったので無いんです😭
    すみません💦

• 5月20日
  • くまちゃん🧸🔰

くまちゃん🧸🔰

全然大丈夫です!そうゆう所もあるんですね😔

• 5月20日
🌼

16週ぐらいの頃男の子と言われて、19週頃、転院した時に女の子って言われ、結果女の子でした👧

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🧡
女の子ママさん羨ましいです❣️❣️
違う事もあると分かって少し希望が持てました🥹✨
でもまたショック受けたくないので男の子だろうと気持ち整理しつつ、もしかしたら、、と思う様にしようと思います🤣