※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
お出かけ

北海道の方〜。この週末なにしてますか?笑出掛けたいけど、どこに行った…

北海道の方〜。
この週末なにしてますか?笑

出掛けたいけど、どこに行ったらいいかわからず😣
冬のイベントは色んな所でやっているけど、まだ赤ちゃんだから無理だし💦
ショッピングモール行っても息子はつまらなそうだし💦
買い物するお金もないし💦笑

ここはどう〜❓
ここは楽しかったよ〜。
ここなら楽しめるんじゃない❓
的なのあったら教えてください😀

コメント

去年の今頃はなんだかんだイオンとかショッピングモールうろうろしたり、土日もやっている支援センターに出向いたり、ショッピングモール内にあるキッズパーク的なところに行ったりしてました。

私も主人も病院勤務なのでインフルやノロをあまり気にしてなかったので、結構出歩いてたと思いますが、それでも半分以上は家でなんとなく過ごしてました💦

• ととと

ととと

ありがとうございます。
    やっぱりショッピングモールですよね😅
    出掛けたいけど行ける所は限られちゃうから、今は我慢ですね〜。
    来年は一緒に雪遊びできるといいなぁ✨

• 2月1日

自分が楽しみたいのであれば、私は旦那に娘を預けて目の保養(服見たり)や本屋さんで雑誌見ます★
上の方と一緒で、我が家も旦那、私が病院勤務で娘も保育園に通っているので、感染予防ということで、あまり娘は外に出さないです。
最初は気にしてませんでしたが、やはり子供が集まるキッズスペースにいくと必ず風邪やウイルスもらってきてたので…
今はロタやインフル流行ってるので、我が家は基本休日は買い物以外は家で遊んだり、昼寝したり。
昼寝したら、もう夕飯の時間!だったり土日休みはあっという間です😭

• ととと

ととと

ありがとうございます。
    1人の時間がほしいわけじゃないんですよね😀
    せっかく主人も休みなのでどこかお出掛けしたいな〜って思ってて。
    でも冬は色々難しいですね💦
    早く暖かくなってほしいですね。

• 2月1日