2年ほど前に五万円ほどで購入した旦那のバッグ、壊れてしまい修理の相談…
2年ほど前に五万円ほどで購入した旦那のバッグ、壊れてしまい修理の相談をしたら「購入した店舗でないとだめ」と言われ、遠いのでわざわざ輸送しました。
送料は往復こちら持ちで、3千円ほどかかりました。
修理の見積もりは15000円ほどで、旦那は修理しないという決断をしました。商品価格に対して修理代が高いし、まだ2年ほどしか使ってないのにすぐ壊れすぎ。また同じようになる可能性があるなら修理するのがバカらしいという理由からです。
特に荒い使い方をしていたわけでもなく(通勤のときにお弁当と財布しか入れてません!)綺麗に使っていたのですが、
布地の内装が派手に破けてます。
五万円のバッグってそんなもんなのでしょうか、、?
しかも購入時には説明が無かった「修理は購入店舗でしか対応できない」ということ。。
わざわざ直営の実店舗で購入した意味が無いなと思ってしまいました💧
皆さんなら納得できますか?
- ママりん
コメント