※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

上の子がお昼寝しない時、下の子は静かにしますか?日常で上の子がうるさくても下の子はお昼寝しますか?預かってる子のおもちゃで上の子が寝付けないことがある。毎日ならお昼寝邪魔されるので、2人目は向いてないかも?


上の子4歳(もうすぐ5歳)
下の子1歳半年くらいの兄弟いる方🙋‍♀️

下の子がお昼寝の時って
もうお昼寝しない上の子は静かにさせますか?😅
それとも日常なら上の子がうるさくても
下の子はお昼寝しますか?😂

4歳の子は2日だけ預かってる子なんですが
娘が朝寝する時も音のなるおもちゃはやり出すし
ちっちゃい声で~とは伝えても
やっぱりすぐなかなかの大きさになるし
眠いのに娘が寝付けなくて…って感じでした🥲

預かってる子なので数日の辛抱ですが(笑)
これが毎日となるとお昼寝邪魔されるの無理な私には
2人目は向いてないかも?!とすら思います😂


どっちも自分の子で日常となれば慣れて
気にならなくなるのかもですが😂

コメント

き

上の子はもう2歳過ぎからお昼寝なくて、
下の子産まれましたが、
上の子ガチャガチャしてるのがあたりまえなので、

テレビついてようが、
おもちゃなってようが
下の子寝てます😂