※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーは必要でしょうか?バウンサーの利便性や日中の居場所について教えてください。

バウンサー持ってますか?
また、いつまで使えますか?

現在2ヶ月、首すわり前です。
日中はファルスカのコンパクトベッドで過ごしています。

ただ、2階から1階に移動させてるので
正直、ちょっと面倒です😅
でも、ベビーベッドは2階なので、
これしか日中の居場所を作れません😣

Combiのオートスウィングは
使ったことがあるのですが、
そこまで大きいものではなく、
写真のようなものを検討しています。

バンボはあるので、腰が座ればバンボでもいいのですが、
そう考えたら、バウンサーは不要でしょうか?

バウンサーを持ってる方、便利ですか?
持ってない方、日中の居場所はどうしていますか?

コメント

(´-`)oO

バウンサー持ってますベビービョルンのやつ3台😂💓電動のネムリラも持ってるのでメインはネムリラでじじばばの家に行く時や上の子達と同じ目線で遊びたい時に乗ってます!

便利ですけどネムリラのほうが寝てくれますしうちは好きみたいです🤫バンボは半年ぐらいからしか使えないしバンボでずっと時間稼ぎはできないのでバウンサーあってもいいかな?と思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子たちはネムリラ使ってました😃
    引っ越しのときに手放してしまって、
    今回また同じものを買うことに抵抗があって😂爆
    やはり、ネムリラの方が寝てくれるんですね😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

バウンサー使ってましたが、寝返りする前までしか使えなかったので、うちは早い段階でいらなくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    寝返り始まると動きたがりますもんね😂

    • 5月20日