※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小学生の朝の機嫌や起床に差がある原因は何だと思いますか?体質や運動量、気持ちなど関係するでしょうか?考えがあれば教えてください。

小学生くらいで、なかなか起きない・朝ぐずぐずしたり不機嫌になる・エンジンがかかりにくい子と、反対に目覚めスッキリですぐに起きれる子がいると思いますが、

何が違うんだと思いますか?
生まれ持った体質?運動量?血圧?
学校が好きかどうかなど、気持ちも関係するんですかね?(楽しみな事があると起きやすい?)

自分はこれが原因だと思うよーって考えが個人的にあれば、教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科で働いてた時にそーゆう子がいて血圧を上げる薬飲んでました😇
一度検査してもらうのもありかと思いますよ😊後は鉄不足!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり血圧関係あるんですね!!

うちの子達は秒で起きるタイプなので大丈夫なのですが😂、私自身学生時代朝全く起きられない(体が重くて活動できない)タイプで、親子で何が違うのか今更ながら気になって質問してみました🥹
    鉄不足は絶対あったと思います…😭

• 5月20日