※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那って何なんでしょうか…。今週私の誕生日があります。今は子供がいる…

旦那って何なんでしょうか…。
今週私の誕生日があります。
今は子供がいるから中々外食が出来ないからずっと我慢しているお寿司を食べたいなと思い、お寿司にしよ!っといったところ
俺は焼肉が食べたい、プレゼントあげたから俺の役目はもう果たしたと…。
私の誕生日なんだから私が食べたいの食べさせてよと言ったら、じゃあ俺は焼肉食べるからお寿司にすればいじゃんって言われました。
そういうことじゃないんだよなって思いました。
なんて自由なんだろ。
私の誕生日くらいわがまま聞いてよ…。
やっぱり男の人って女の人より精神年齢が低いって言うのはこういう事なのかなって思いました。

コメント

おめし◎

えーめっちゃうざいですね😩
ただでさえ3ヶ月前に命懸けで出産されてるのに、、😭😭💕
それだけで一生わがまま言って良いレベルなのに、、、😩笑
役目ってなんですがうざいです😩😩😩‼️一年に一回の誕生日すら食いたい物も寄り添えねーのか!!!ってキレます😩👌www

• りーまま

りーまま

ほんとシンプルにウザイです🤣🤣🤣
    お前の誕生日の時プレゼントあげて好きなご飯食べさせてあげてケーキも買ってあげてんだろ!って思いました😫
    まぁプレゼントくれたから多めに見ようとは思ってますが切なかったです🥲

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら私ならブチギレちゃいます!!!🥺
誕生日なのに!その時くらい主役の食べたいものを皆で食べるからこそいいのに!

• りーまま

りーまま

本当はブチギレたかったんですけど、最近喧嘩多めにしてたのでブチギレるの辞めました😅
    ブチギレても変な言い訳と言いますか子供みたいな逆ギレされそうだったので余計めんどくさくなりそうだったので🤣
    でもほんと同じものみんなで食べろや!って思ったんですけどよくよく考えたら旦那生物食べれないのでちょっと可哀想かなとも思いました😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいです、、🥺✨

確かにそれは可哀想、、、🥲笑
    でも主役が誰なのかと、寿司屋さんでもいろんなものあるのになって思っちゃいます😖

• 5月20日
  • りーまま

りーまま

ほんと色んなの今あるんだからその中で食べてくれよ!って思います🤣
    なのでいつも生もの食べれないのでエビは食べれるからエビが大量にいます😂😂😂

• 5月20日
カグラ

冷たいですね🥺💦
精神年齢もそうなのかもですけど、思いやりがないなと思ってしまいました😣
しかも産後3ヶ月ですよね?我慢されてること沢山あると思うのに自分の誕生日に食べたい物言って何で嫌な思いしなきゃいけないんでしょう😤

• りーまま

りーまま

ほんと冷たいです🥲
    なんか結婚してから所々冷たいなとは思ってます😅
    人に興味が無いから人の気持ちを考えないんですよね😇

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

他所の旦那様に対して失礼ですが、なんてガキな男って思いました笑
おっしゃる通り精神年齢低いかなと思います💦でも割と男の人って精神年齢低い人多いですよね😂

てゆうか産後で、しかもなかなか外食いけない中の希望なのに、なんでお前の希望聞かないといけないの?そして私誕生日なんだけど?😡って感じです。

役目ってなに?プレゼントあげるの役目だと思ってるんですかね?そこは気持ちの問題でしょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生物食べれないけど、夫が誕生日寿司がいい!って言ったら、そうしよ!ってなります。お寿司屋さんにも肉系とか天ぷら系とか、あとうどんやらサイドメニューよら生物以外たくさんありますし、、、

• 5月20日
  • りーまま

りーまま

ホントガキですw
    男の人は女の人より精神年齢低いから歳が近いと全部精神年齢は実年齢より下だよと言われました🤣🤣🤣

ホント役目ってなんなのよ!って思いました😫
    まぁ、まだ誕生日来てないので当日どういう感じなのか楽しみにしながら待ってみます🤣🤣🤣

• 5月20日
ままり

本気であり得ないですね…。
なに役目って…そんな風に思って祝ってんなら祝って貰わない方がマシって思っちゃいます。
精神年齢低いとかのレベルじゃ無い気がします😓
5歳の子でも「今日はママの誕生日だから好きなもの食べよー!」とか言いそうですけど。。

• りーまま

りーまま

私が今まであなたにお祝いどういうふうにしてきたのか思い出せって思います🤬
    性格上考えられない人なのかなって思います🤷‍♀️

• 5月20日
🍠

旦那さんアホなのー!?って言いたいですね(--;)
誕生日って誕生者に何食べたいか聞きますよね💦