※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
ココロ・悩み

同棲中からレス状態で、妊娠後も誘いを断られ続け、辛い。自分を女磨きしても夫からの誘いはなく、性欲がなくなればいい。

同じ悩みの方共感してくれたら嬉しいな〜。ただの愚痴になってしまいます。中傷、批判おやめください…。

もともと、同棲してからH月2ペースだったけど
妊娠発覚してからレスで、妊娠中1回誘ってみたら安定期入ったらね。って断られて待ってたのに誘われなくて、出産して悪露が終わって産後2ヶ月半頃に誘って断られて、何回誘っても断られて、なんで?って聞いたら好きだけど妊娠線とか帝王切開の傷を見て母親としか思えないから出来ない。しばらく待ってて。って言われて、女磨いて待ってよう!ってポジティブになって、妊娠線少しでも消えるようにクリーム頻繁に塗ったり、旦那が休みの日は化粧したり、軽く運動したり、いつ誘われてもいいように毛の処理頻繁にしてるのに話してから約1ヶ月まだない。まだ1ヶ月なんだけどさ。
もうレスになってから1年経つ。

完ミだからおっぱい出さないし、目の前で着替えないし、おならもしないし、息子は20時半から8時まで寝るし、するなら違う部屋なのに、何がいけないんだよ…。

1ヶ月女磨きやってきたけど、ふと辛くなってしまった。毎日期待してる自分にも嫌になった。もう性欲なくなればいいのに。浮気はしたくない。大好きな旦那に抱かれたいのに辛い。

すみません、愚痴でした。不愉快に思われた方いらしたらごめんなさい。

コメント

amme0301

わかります…
今2ヶ月の子がいます。妊娠中は1度もしてません。産後もです。
なんか寂しいですよね…

• クマ

クマ

回答ありがとうございます!

夫婦になってこれから一生お互いしか出来ないのに、今こんなんで先が思いやられますよね。
    寂しいですよね…

• 1月29日
  • amme0301

amme0301

わかります…
    したいわけでなく何故か寂しい気持ちです。

• 1月29日
るん

私も妊娠してから減りました。
全くではないですけど
私たちの場合、子供が出来て、結婚、同居だったので
わたしはもっと今まで以上に近くに感じられると思ってました。
気を使ってくれてるのかもとおもってましたが
寂しいですよね。
文章読んでて涙が出ました。
どんどん女に見られなくなって言ってる気がして
なんかほんとに悲しい気持ちになります。

• クマ

クマ

回答ありがとうございます!
    私も結婚したからもっと近くに感じられるだろうと思ってました。
    もう女じゃなくて、母親なだけなんですよね。昨日まだ無理?って聞いたら、まだって言われてもういいや。って思いました。
    本当に、辛いですよね。

• 1月31日