※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

積み木を買うか迷っています。色味や質感が重要で、見た目が親の好みに合うか悩んでいます。持っている方いますか?

この積み木を買ってもらおうかなと思ってるんですが、持ってる方いますか?
木だったり、色味がしっかりしてる積み木の方がいいのか…悩みます。
この積み木は完全に見た目が親の好みなので🤔

コメント

ピピ🐥

持ってます!
こちらの全部クリアのものを買いましたが、画像のデュシマ社のほうが食いつき良かったです◎色がはっきりしているからかもしれません🤔

日月

他に色のはっきりしたものがあるなら、親の好みで全然良いと思いますよ😊
我が家は、小さいうちは色に溢れた生活をしていますが、少しずつ娘がくすみカラーやモノトーンが好きになってきたので 娘のものは派手な物から落ち着いたものに変化していっています。

うさこ

持ってます✨透明感すごくてとても綺麗ですよ😊

息子が欲しがってなんと7歳で買いましたが、普通に遊んでます(笑)
妹も産まれるので、近々別の色を買い足す予定です!私の好みでもあります😅

ただ、これだけだとピースが物足りないので、ゆくゆくは木製の積み木もあったらいいと思います!