※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中、夜中にお風呂に入れなかった場合、おっぱいを洗わずに給養しても大丈夫でしょうか?一日中授乳しているので、数時間遅れても問題ないかなと思います。

寝落ちしてしまったときなど、その日中にお風呂に入れなかったとき、夜中の授乳って気にせずしてましたか??おっぱい丸1日洗わずに経ってしまうと気持ち的に汚いかなーと思いますが、一日中あげてるから、それが数時間のびても変わらないかなーと思ったりです。

コメント

ボンジュール

昔は、乳首を拭いた方がいいとか言われてたけど。今は、新しいデーターによってそんな事しなくていいと言うのがあるので、そこまで気にしなくてもいいかな?とは思いますが、母乳パットって臭いので私ならガーゼでふきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌

• 5月19日
ママリ

明らかに汗をかいて臭いとかじゃなければ気にしてなかったです😂
汗かいたかも!って思ったら、おしりふきで、ちょっと拭くくらいでした🫢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、おしりふきなんですね!ありがとうございます🙌

• 5月19日
しお

気にせずあげてます😅

出産した病院で数日シャワーも浴びれずにいても、そのままあげてくださいみたいな感じだったので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、出産後そんな感じでした!なのでぜったい大丈夫なんですよね、本当に気持ちです😂

• 5月19日