※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
産婦人科・小児科

仙台市でおすすめの母乳外来を教えてください。乳腺炎の症状が出ており、右胸に痛みと熱があります。母乳が出にくく、膿になった可能性も。宮城野区岩切在住で近場が希望です。

仙台市でおすすめの母乳外来教えてください🙇🏻‍♀️

今年に入ってから2回、乳腺炎の症状で
熱が出てます😵‍💫ちなみに3回目は昨日の
夕方で、右胸が痛くて夜に熱が出ました。
今はすっかり下がって、胸のしこりだけです。

2回目も右胸で、その時は頑張って飲んで
もらったのですが今回はあまり飲んでもらえず…
自分で絞ったらクリーム色のような母乳が1ヶ所
から出てきたのと、元々分泌過多な所があるの
ですが、今左より右の方があまり出が良くなく、
もしかして膿になってしまったかな?と思ってます💦

宮城野区岩切在住で、普段仕事をしているので
出来れば近い所だと助かります😢
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ともこ助産院と熊野ふみえ助産院行きました
☺️
私はどちらも問題なくやってもらえて良かったです。
熊野先生の方は、人によっては痛いので嫌がる方もいますが、そこでやってもらった時は搾り残しなし!ってくらいきっちりやって貰えました。
おばあちゃん先生です😆

ともこさんは精神安定までさせてもらえる感じで、人気です✨みんな優しい感じがします☺️
電話してみて下さい!

  • Rmama

    Rmama

    熊野ふみえ助産院、よく目の前の道路通るので気になってました!おばあちゃん先生なんですね☺️まだしこりが残ってて、吸わせてもあんまり出てこないのかグズられる事が多かったので、早めに行きたいと思います!

    • 5月20日
はる

私は多賀城のナーシング助産院でお世話になりました!桶谷式?で痛みもなく、軌道に乗るまでマッサージで通いました。

  • Rmama

    Rmama

    ナーシング助産院聞いたことあります!涌谷式だと痛みがほぼないって書いてあったので、安心して受けられそうです☺️情報ありがとうございます♪

    • 5月20日
ママリ

上の方と同じで、私も多賀城のナーシング助産院でお世話になりました!
色々悩みも多かったんですが、いつも励ましてもらい心の支えでした❣️

  • Rmama

    Rmama

    ナーシング助産院に行く方多いんですかね?✨
    心の支えって大事ですよね!
    参考になります〜!ありがとうございます😊

    • 5月20日
ままままり

私も分泌過多で多賀城のナーシング助産院に行ってました!
トラブルおっぱいで本当に助けられました😭✨
先生も優しくておすすめです🍀