※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

本日の義母からの電話。子どもが朝寝してくれたので、家事やりつつ休憩…

本日の義母からの電話。

子どもが朝寝してくれたので、家事やりつつ休憩しようと思って座ったら義母から着信。
出るのめんどくさーって思ったけど、お食い初めのことかな?と考えて電話に出ました。

「今日キンプリがMステ最後なんだってー。ほんとは5人で退所しようとしてたけど、ジュリーに止められてなんとかかんとか。」

ほんまどーでもいー。
私キンプリのファンでもないし、芸能のゴシップなんて子ども生まれてから追ってる余裕もなければ興味もなくなったし。

てか貴重な朝寝の時間、着信なんて取らんかったらよかった。

という愚痴です。

コメント

ぽんこ

ほんとどうでもよすぎてびっくりです🤣
子どもが寝てる時間がどれだけ貴重か!
迷惑すぎますね💨

• みー

みー

どうでもいいですよね😮‍💨
    やっとコーヒー淹れてひと息つこうとしてたのに…結局電話中に子どもが泣いて終了でした。
    まったく😤!!

• 5月20日
♡

いやぁめっちゃ分かります...
いちいちどうでもいい事で電話してこられるの迷惑でしかないですよね本当に😫💦💦

• みー

みー

分かっていただけて嬉しいです😂
    2回に1回ぐらいしか出ないんですけどそれでもだるいっていう…。。

• 5月20日
こむぎ

分かります😂

最初はスルーします(笑)

どうでもいい事なら2回目の電話がないです。

私、9時過ぎに義母から着信げありました💦スマホ持ってなく出てません。

かけ直しもめんどう。このままスルーします。

• みー

みー

気付かないふりするのもアリですよね😮‍💨
    楽しい話題ならいいんですけど、内容がしょうもなさすぎる…

• 5月20日