※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
子育て・グッズ

名古屋市で安くデータ購入可能なフォトスタジオを探しています。スタジオアリスやスタジオマリオ以外でお願いします。

愛知県(名古屋市)のフォトスタジオ
安い所ありますか?データ買える所がいいです!

スタジオアリスとスタジオマリオ以外でお願いします。

コメント

ほこ

緑区ですが、アイムってとこが安いと思います。

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます✩︎⡱

そこは衣装の種類ありますか?
    雰囲気は良かったでしょうか?

• 1月29日
  • ほこ

ほこ

一応、数はありますが、ちょっと古い衣装ってかんじです。色あせたかんじが、写真になるとそんな気にならないと思いますが、、、

あと、わたしは相原郷にある緑店に行っていますが、改装したばかりなので建物は綺麗です。

スタジオアリスみたいな、スタッフさんが一生懸命笑わせてくれる雰囲気ではないかもしれません。アリスとかマリオのスタッフさん、レベル高いです。
    あと、カメラマンは固定のカメラではないです。

安いかどうかも、いろいろプラン変更とかあったりするかもしれないので、安いかどうかは写真の買い方によると思います。

最後に撮ったのは12月の年賀状用ですが、泣いていた上の子は30分くらいでやっと慣れて、笑顔の撮影が出来ました。

• 1月29日

今日天白区にあるメモリスへ行くんですがもう遅いですか?
もし良ければ金額やどんな感じだったらお知らせしますよ^ ^

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

3月に行きたいので是非教えて下さいm(_ _)m
    自分でも色々調べてメモリスも候補に上がってたんです✩︎⡱

よろしくお願いします。

• 1月29日

退会ユーザー

メモリス行ってきました!うちは1歳のバースデーです。本当に楽しくて、おすすめです!

お値段ですが、
    お誕生日プラン 1,000円
    75カットのデータ 30,000円
    これがベースになります。

スライドショーやアルバムなどをつけると値段が上がっていきます。うちは壁に掛けられる額縁みたいなのを注文する予定です♡

1,000円の中に、撮影料、衣装2種類とママのヘアセットが含まれています。
    ポイントメイクをしてもらうと+2,000円かかりました。

カメラマン1人に、アシスタントが1〜2人。上手にあやしながらしてくれるので、息子は終始ご機嫌でした。
    衣装はとてもオシャレでとても可愛いです♡10種類ぐらい出してきてくれてその中から選べました。もちろん持ち込みもできます^ ^

私は天白店での撮影で、ゴールドを基調としたセットでした。白壁店はホワイトだった気がします。

こんな感じです^ ^説明が下手くそですみません。私はメモリスを選んで良かったです^ ^

撮影時間とデータを貰うまでにかかった時間は3時間半程でした。赤ちゃんのご機嫌とかもあるので、かかる時間は個人差があるみたいです。

• 1月29日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

詳しく教えて下さりありがとうございますm(_ _)m♡息子さんの素敵な撮影ができたんですね♡一歳おめでとうございます♡

私も一歳のバースデーで撮影予定です!
    いくつか教えてもらいたいです(>_<)

ママのヘアセットとありますが一緒に撮影しましたか?
    衣装はドレスや和装もありましたか?

• 1月30日
pinkcafe

自分は行ってないですが、プレシュスタジオがいいなと思ってました☆
3万くらいで、2時間貸切、データはすべてもらえて、衣装もスタジオ自体もナチュラルで可愛い雰囲気でした(^ ^)

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます✩︎⡱

調べてみます(^ ^)

• 1月29日

グッドアンサーありがとうございます^ ^

うちは家族写真も欲しかったので、一緒に撮影しました^ ^

着物のレンタルは七五三しかないようなので持ち込みになります。着付けと和装のメイクは別料金で10,000円みたいです。

メモリスの子供用の衣装はカジュアルな物なので、ドレスはないですが、チュール生地でできたワンピースを着て撮影している子がいてとっても可愛かったです♡

衣装は持ち込みできるので、着せたいお洋服があれば、持ち込めます。うちは1着持ち込みで、2着借りました^ ^

紹介だと素敵なプレゼントが貰えるみたいやので、良ければ名前を使っていただいても大丈夫です^ ^

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

撮影できるんですね✩︎

衣装も持ち込みできるのいいですね!

メモリスで撮影する事になったら紹介で行かせてもらいたいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    ありがとうございました!

• 1月30日

退会ユーザー

せっかくなら家族で撮りたいですよね^ ^

メモリスで行かれる際はまたここでコメントしてくだされば私も見れますのでお願いします。

一歳のお誕生日ってとても特別なものだと思うので、素敵なお写真が撮れるといいですね♡♡

• 1月30日
ゆママ

プレシュスタジオすごくいいですよ♩︎貸切でスタッフさんたちも優しくて アリスなどの業務的な感じではなく すごく親密に自然に写真撮ってくれて とってもオススメです¨̮♡