※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの🔰
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月の男の子です。汗かきすぎて心配です💦室温23〜24度とかで…

もうすぐ7ヶ月の男の子です。
汗かきすぎて心配です💦

室温23〜24度とかで、大人は薄い長袖長ズボンで過ごしいるのに、息子は半袖の肌着一枚で頭に汗かいてます💦
今日昼寝の時、雨も降ってるしちょっと寒いかなと思って毛布かけちゃったら起きた時見たら枕に汗だくだくでびっくりしました。
私も汗かきなのですが遺伝なだけですかね、、
赤ちゃんは汗かきと言いますが、異常なほどだと思います。同じ月齢の子と一緒にいても、息子だけ汗かいてるとかあります。

コメント

deleted user

湿度が高いとすぐ汗かきますね💦

  • あやの🔰

    あやの🔰

    湿度と関係ありますよね、、💦

    • 5月19日