※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度1歳3ヶ月の娘と2人で電車に乗ってお出掛けする事になりました。電車…

今度1歳3ヶ月の娘と2人で電車に乗ってお出掛けする事になりました。

電車に20分ほど乗って行くのですが、抱っこ紐・ヒップシート・ベビーカーのどれを持っていこうか悩んでます。電車は人がそこそこ乗っていると思うので抱っこする予定で、友達とランチに行くので途中で寝たらベビーカーあった方がいいかな?といろいろ考えてます😣

歩きたいざかりなのでベビーカーあったら押しながら手繋いでって大変かなぁと思ったり、、🥲皆さんお出かけの際はどうされてるかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー+どちらかを毎回待って行っていました。

ママリ

私は電車でお出かけする時は抱っこ紐一択でした。ベビーカーは、場所とりますし荷物にもなるので

なつみかん

そこそこ乗るならベビーカーだと畳んでいても邪魔だしランチの場所でも場所を取るとと思います。

まだ1歳ならそんなに重くないし抱っこ紐ですね。