※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

【ベビーカーについて】サイベックスってどれがおすすめですか?4種類ぐ…

【ベビーカーについて】
サイベックスってどれがおすすめですか?
4種類ぐらいありますよね?
AB兼用のやつがいいです!
みなさんどれ使ってますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時ミオス(AB)持ってて
今下の子リベル(B)使ってます🙆‍♀️

ミオスは純粋に重いので
マンション(エレベーター無し)に住んでるとか
一軒家で玄関前に階段がある
とかだとオススメしないです😅
リベルは他のB型に比べて
試用期間が長い分幅が大きめなので
もう1歳の下の子でも
体が斜めになったりとかしてます😂

どのみち両方とも片手開閉出来ないので不便ではあります😅

りー

腰座り前から使えるとなるとプリアムかミオス、メリオ、オルフェオになりますかね。リベルは6ヶ月頃の腰座りからになります。我が家はメリオとリベル使ってます。
プリアムはかなり大きいです。重たいです。お友達使ってますが電車とか乗ったりはなかなか難しいかなーと。ミオスとメリオの違いは作りはほぼほぼ一緒で大雑把に言うと高級路線か軽さメインかと言うような感じです。といっても国内メーカーのものに比べれば重たいですが。メリオは対面のままでも折りたたみできますがミオスは戻さないと畳めません。
オルフェオは最近出たもので1ヶ月頃〜22キロまで乗れます!でもリベルのちょっとしっかりしたバージョンって感じなので首すわり前に乗せるのは少し心もとないかな…とは思います。あと私が試した感想ですが少し折りたたみしにくかったです。

予算と生活環境にもよるのかなと思います。