※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

秋田県由利本荘市での不妊治療を行っている病院や男性の精液検査を受けられる病院について知りたいです。秋田市まで通う必要があるか教えてください。

秋田県由利本荘市での不妊治療を行っている病院はありますか。
みなさん秋田市まで通われていますかね。
タイミング法のみではなく、人工受精やフーナーテスト、子宮造影検査など行ったことのある方や、聞いたことある方がいましたら、教えて頂きたいです。
また、男性の精液検査なども秋田市の病院まで行かないとないでしょうか。
由利本荘住みで治療してた方などおられましたら教えていただけたらと思います。

コメント

うな

組合病院でいずれの検査も出来ましたよ!💡
精液検査なんかは遠いと大変なので近場がいいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    おお✨ネットで調べてもわからなかったもので😢
    新規患者の受付がまだ緩和されていないのでどこかの病院の紹介など必要ですよね💦

    • 5月21日
  • うな

    うな

    新規患者受付まだ厳しいんですか?!😭
    私は元々組合病院にかかっていたのでその辺よくわからず…申し訳ありません💦
    でも産婦人科なんて他にあんまり病院ないですし、初診料は多少かかるかわりに紹介状なしでも新規で受診できるんじゃないですかね?!

    電話で聞けば教えてくれると思います!💡

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、由利本荘では検査できないと思っていましたが、知れてうれしいです✨
    絶賛そわそわ期なので主人と今後について相談してみます🙌
    ありがとうございました🥺❤

    • 5月21日