※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の準備について、リッチェルのわけわけフリージングを買おうと思っています。15ml×4枚か25ml×4枚か悩んでいます。他に必要なものがあれば教えてください。

離乳食の準備について

来月から離乳食のため現在準備中です!
リッチェルのわけわけフリージングを買おうと思ってるのですがAmazonで4枚入りが安く買えそうです😊

15ml×4枚だとそんなに使わないですよね…?
25ml×4枚の方がいいでしょうか?

むしろどちらもそんなにいらないから2枚づつあったほうがいいですか?
4枚入りで891円です!

離乳食用のエプロン
ティファールのブレンダー
リッチェルのコップでマグストロー
を用意しましたが、他にも用意が必要なものがあれば教えてください🥰🌸

コメント

ままり

15は初期しか使わないと思うので、25のほうがいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    15はなくてもいけるものですか?🤔

• 5月19日
  • ままり

ままり

なくても小さじのスプーンがあれば25でも十分だと思います!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!ありがとうございました😊

• 5月19日
yuka🌻

私は15今だに一番良く使ってます!3個回してます。
25も2個使ってますよ!
私だったら2枚ずつとりあえず買います!

• ママリ

ママリ

一歳でも15つかえるんですね!
    4枚入りが割安だったので2枚づつにしようか悩みます😭

• 5月19日
にゃーー

私は15よく使ってましたし、2歳の今でもほうれん草の冷凍だけ使ってます☺️

1回分のお味噌汁とか卵焼きとかに入れる用に☺️✨

同じ食材でも違う容量で保存してれば量の調節できるし、4つが割安なら4つずつ買ってもいいのかなぁ?と思いました☺️(汚くなったら捨てると思うので)

• ママリ

ママリ

15は1ヶ月くらいしか使えないかと思っていたので、そんなに長く使えるならどちらも買っていいかもしれないですね🤔
    ありがとうございます!!

• 5月19日