※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

カスタマーサポートで在宅で働かれている方お仕事について教えてください🥺

カスタマーサポートで在宅で働かれている方
お仕事について教えてください🥺

コメント

ままり

完全在宅では無いですがコールセンターで働いていて月半数以上は在宅勤務で残りは出社してます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールセンターどうですか??ちょっと気になっていて🥺やはりメンタルとかやられますか、、?

• 5月19日
  • ままり

ままり

私は育休期間抜いて6年目になりますが、慣れだと思います😊
    最初はストレスでしたし、怒鳴られることも普通にあるので、メンタルやられることもありますが、対面で言われるわけじゃないので🤣
    人間関係もいいですし、休み希望も通るし突発の休みも嫌なこと言われないです☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いです!!!笑
    ちなみにどういった業種のコールセンターされてるんですか??😳正社員でされてるんでしょうか?🥹

• 5月19日
  • ままり

ままり

何言われてもこの人と会うことないし~みたいなかんじです🤣
    だいたい理不尽なこと言ってくる変な人ですし🤣

正社員ではなくて派遣です☺️
    保険会社のコルセンです!

• 5月19日