※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S氏
ココロ・悩み

産まれる前に買い物を済ませるべきですか?新生児を連れての外出は難しいため、入院前に必要なものを揃えておくと良いでしょう。

まだ産まれてないので例え話ですが、子どもを産んで入院生活も終わり、いざ赤ちゃんとわたし2人での生活!となると買い物とかどうすればいいと思いますか?新生児を連れ回すのもよくなさそうだし、産後の入院が約1週間ほどありますが産まれてないうちに買い物など済ましておくべきでしょうか??

コメント

うちはネットスーパーを利用しました♪

3児まま(^^)

ネットスーパーとかはどうですか?うちは生協やってます(・∀・)あとは旦那が休みのときに見ててもらってささっと買い物行ってました!

S氏

やはりネットスーパーなどが1番楽ですよね(pдq`。)
コメントありがとうございます!!

さぇち

私も、生協を利用してます☺
後は主人の休みにまとめて買う🎵

しんぜんまま

旦那にお願いするか
旦那が帰ってきてから
子どもをお願いして
夜遅くまでやってるスーパーに行ってました☻
ネットだと高いし、やはり自分で見たいので
夜行ってました‼︎ほんの少し出かけるだけ
なんか息抜きみたいになったりしてました(^^)

S氏

やはりみなさん生協とかなんですね!コメントありがとうございます( ・`ω・´)

S氏

やっぱり気になってはいましたがネットは高いですよね>_<
なるほど!夜行くってゆうのもありですね!ありがとうございますo(^_^)o

まんまるちゃん

私は旦那の休みの日に赤ちゃん見てもらって、いっきに買ってましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))赤ちゃんのグッズはAmazonで買ってたので、荷物もそこまで多くなく済みました!気晴らしに出るのも悪くないと思いますが!!生協もやりましたが、1週間後にしかこないのとかがあまり合わなくて。。。

私の住んでるとこはなかったのですが、ヨシケイとかもお勧めみたいですよ^^

でも、産後はあまり無理をしないよーにして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))