※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
子育て・グッズ

新生児の女の子を育てています。おっぱいの飲み方が上手で、愛おしいです。完ミから完母に切り替えて良かったです。息子も可愛い姿を見せてくれます。ありがたいです。

33週で出産
まだ新生児サイズのもうすぐ2ヶ月になる女の子を育ててます☺️
おっぱいすうのがとっても上手で、たまに息も忘れるくらいなのに私のおっぱいの出が良くて溺れてしまいます。
ですが、ずーはーずーはーぜーはーぜーはー言いながら必死に吸う姿はとても愛おしいですね😌♡

1人目が完ミだった分2人目完母できてこんな姿が見れるのは完母の良さですね。
途中で寝てしまいますが、トントンして名前を呼ぶといつも微笑するのが可愛いです。

完ミは完ミで飲んでる姿がたまらないです🤤

もしかしたらお空から上の子の育児見てておっぱいの練習してきたのかな☺️ってくらい最初から上手

小さく産んでしまったけどおねーちゃんもこの子もとってもいい子に育ってくれてありがたいです😌

コメント

R

読んでてとてもほっこり、、、幸せな気持ちになりました 😭❤️

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    そういっていただけて嬉しいです🥰

    幸せを噛み締めてる最中です🤣

    • 5月19日
  • R

    R


    文面から伝わってきて、その幸せが本当に癒されました 🥹
    ほっこり話をありがとうございます 👶🏻❤️❤️

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も33週での出産だったので、
ついコメントしちゃいました!
新生児サイズは4ヶ月半まで普通に着れました!笑
今ではパジャマにしてます🤣✨

ウチもほぼ完母なのですが、哺乳瓶拒否にならないようにミルクも飲ませてるのですが、おっぱいもミルクもどっちも飲んでる姿可愛いですよね😍💕

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    新生児サイズそんなながくきれるんですね!
    オムツはどんな感じでしたか?
    箱買いが新生児サイズ出来るのが新鮮です🤣
    いつまで使えるのか参考にしてサイズアップ考えます🤔

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツは3000gまでのを2ヶ月ちょいまで使って、
    5000gまでのは服と同じで4ヶ月半くらいまで使ってました👍
    もう少しで6ヶ月になりますが今は5.5キロになりました♪
    参考になればと思います〜☺️✨

    • 5月19日
(♡・ω・♡)

ほっこりしますねー😊❤️
のむのが上手なんですねっ!うちの子はどうかなー😊
出産が楽しみになってきました🎵

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    1人目で大苦戦したので比べちゃいけないけど、とっても上手でした👏

    ミルク代が浮いてラッキー✌️
    お出かけする時はたくさんサンプル貰ったのでそれを使います(☆∀☆)キラーン!

    • 5月19日
mio

わー想像するだけで癒されました😊🌼優しい素敵なママさん💓
いま新生児を育てていて半分寝ながら授乳する毎日ですが、私も可愛さを噛み締めながら頑張ろうって思いました!ありがとうございます💓

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    夜はそんな感じですよねー🤣
    小さいうち寝不足との戦いで大変ですが、今しかない時間なのでと思って頑張りましょう🔥

    • 5月20日
にに。

はじめまして、6月1日に33週で出産しました。
まだ赤ちゃんはNICUにいますが、昨日から授乳の練習を始めました。
まだ上手には飲めませんが、頑張っている姿が愛おしいです😭💖

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    わぁ同じですね💕︎

    疲れて寝ちゃうのが可愛すぎますよね✊( ᵕᴗᵕ )

    • 6月18日