※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんならどっちの美容室に行きますか?こっちに行きたいでも大丈夫です…

皆さんならどっちの美容室に行きますか?
こっちに行きたいでも大丈夫です....!

①:安いしカットも値段相応、対応もこの値段ならしょうがないかって感じの美容室

②:①の倍の値段だけどカットも思い通りにしてくれるし、対応も丁寧な美容室

私は元々②のような美容室に行ってましたが、安い方が...と思い①のような所に行って悲しい気持ちになったので、皆さんならどっちに行くかお聞きしたいです。
櫛が耳に思いっきり引っかかってもすみません💦とかもなくて....めちゃくちゃ痛くて😂

気になっただけなので、安いのに文句言うな!とかの批判はお控えください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①の方はこちらをいいね👍

はじめてのママリ🔰

②の方はこちらをいいね👍