※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの上でお昼寝中にミルクを吐き返すので、じゅうたんを撤去しようと思っています。ジョイントマットでのお昼寝は可能でしょうか?硬さについて心配です。

今ジョイントマットの上に低反発のじゅうたん?を敷いてそこでお昼寝とかしてるんですが、最近寝返りしてよくミルクを吐き戻すのでじゅうたんを撤去しようと思うんですが、お昼寝をジョイントマットの上でさせるのありですか?イメージ的に硬そうって思うけどそんなことないですかね?🤔

コメント

みみん

ジョイントマットの上に薄いマット敷いて寝かせてました。
大きくなってからは平気でジョイントマットの上にそのまま寝てます😂
大人だと腰が痛いですが子供は平気そうにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最初のうちは上になにか敷いた方が良さそうですね👍まだ一日中寝っ転がってるからジョイントマットにそのままだと身体大丈夫か??ってなります(笑)座れるようになったら私もジョイントマットのみにしてみます☺️

• 5月19日